雨水基地

「墨東まち見世2012」の参加企画「雨水基地」の公式サイトです。

11月24日(日)晴れ

昨日の雨から一転、今日は気持ちのよい晴れとなりました。

今日はマルサ斎藤ゴムさんの風船が加わりました。

中にはもちろん、水が入っています。ちゃぷちゃぷと、いい音。

水鉄砲は相変わらず好評のようです。寒くないのかな

余談ですが、「墨東文庫 紙芝居」でいただいた型抜きが「傘」でした。

見事に敗北しました。

今日でだいぶ撤収完了。

さて、明日はついに最終日です!

コメントを残す

情報

投稿日: 2012/11/25 投稿者:

ナビゲーション

