雨水基地

「墨東まち見世2012」の参加企画「雨水基地」の公式サイトです。

11月23日(金・祝)雨水基地報告会

今日は報告会だし、小雨程度に雨が降ってくれたらいいな。

…と思っていたら、本当に降ってくれました。

晴れ女と自負していたけど、ついに天気を操れるようになったのか。

…というのはきっと錯覚で、水の神様がきっと叶えてくださったのでしょう。

そんな天からの恵みを受け、本日の報告会のおしながきはこちら。

スペシャルメニューは、なんと言っても「焼酎の雨湯割り」。

報告会はこんな感じ。想像以上に多くの方にご参加いただきました!

雨水基地を制作する上で考えたこと、会期中に起こった出来事、

自分たちとまちとの関わり…などなど、話は尽きませんでした。

もはや共同制作者とも言える子どもたちも来てくれて、嬉しかった。ありがとう!

今夜は特別に、ライトアップをしたりして。

無事、報告会が終了しました。

ご参加いただいたみなさん、お世話になったみなさん、本当にありがとうございました。

まち見世、残りあと2日です!

コメントを残す

情報

投稿日: 2012/11/25 投稿者:

ナビゲーション

