雨水基地

「墨東まち見世2012」の参加企画「雨水基地」の公式サイトです。

23日(金)雨水基地報告会を行います。

雨水基地報告会

日時 : 11/23日(金祝)18:00 ~ 20 :00
場所 : 一寺言間集会所 ( 墨田区東向島1 – 20 – 6 )
参加費 : 500円

10/19より一言集会所前広場で展示させて頂いていた雨水基地ですが、
き たる11/25を持ちまして一ヶ月余りの展示期間の満了となります。
九月末頃の準備、公開制作を合わせると二ヶ月間程、
一言集会所をお借りさせていただいたことになります。
振り返るとその間様々な方々にお世話になってご助力を頂き、
それ無しには雨水基地は成立し得なかっただろうと改めて感じます。

そこでお礼と総括を兼ねて報告お食事会を開催させて頂く事になりました。
報告会では雨水にちなんだ水炊き鍋を皆さんと囲んで、雨水基地の経緯、
町との関わりの中で感じ考えた事、今後の展望などについてお話しできたらと思いますので、
参加して頂けると幸いです。

参加希望される方はおおまかな人数を把握したいので予め
amamizucamp@live.jpに参加希望者の名前、人数、所属団体があれば団体名も記載してメール、
もしくはFacebookのイベントページ (http://www.facebook.com/events/132863156865547/)にて参加表明をお願い致します。
直前まで予定がわからないというかたは飛び入りで参加しても大丈夫です。

お電話でお申し込み希望の方や質問や連絡がございましたら
樋口の携帯 ( 09037036637 )までご連絡下さい。

また報告会は雨水基地に興味を持っていただいた方ならどなたでも参加頂けますので、
上記の連絡先のいずれかに一報してご参加ください。
それでは皆様にお会いできる事を心よりお待ちしております。

 

※写真はイメージです。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

情報

投稿日: 2012/11/19 投稿者:

ナビゲーション

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。