雨水基地

「墨東まち見世2012」の参加企画「雨水基地」の公式サイトです。

一言集会所前の広場に確定!

9月6日(木)、今日は朝から向島百花園にて、佐原さんと打ち合わせを行いました。

佐原さんには、場所利用申請をはじめいろいろと本当にお世話になっています。

(気さくでフットワークが軽く、笑顔もステキで、すっかり大ファンです。)

今回の制作でどのように使用したいかをお話して、現場で確認。

その後、場所の利用許可が正式に降りたとのことで、書類をもらいに墨田区役所へ。

使い方等いろいろ確認。思ったよりも自由に使えそう!区役所の方もとても親切。

これで無事、まち見世会期中に制作ができることになりました。

という訳で、さっそく先日お借りしたリヤカーを運び込み。

ここでもまた佐原さんのお世話に…ありがとうございます。

このリヤカーは今後改良が加えられて、不用傘回収のために東向島エリアを徘徊する予定です。

はやくいろいろ作りたくてうずうず…

本当に、これ以上はないのではというすばらしい環境!立地!!なんとも贅沢です。

がんばっていい作品を作らなければ。

HOUKO

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

情報

投稿日: 2012/09/06 投稿者:

ナビゲーション

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。